*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
アコモデーション


お部屋からの眺めです。
さてどこに泊ったでしょう? 




続きを読む >>
| Hawaii '12 | 16:47 | comments(0) | - |
ALOHA~♪


どれだけほったらかしblogなんでしょう
もうだれもみていないかも知れないけれど、一応久々にUPしてみます。

そう、春休みに久々ハワイへ帰れました。
マイレージもたまってるし、期限も切れそうだし
お兄ちゃんの高校受験お疲れ様&
今行くべきでしょ!な感じで行って来ました。
めっちゃ楽しかった

また、ボチボチUPしていこうと思います。
| Hawaii '12 | 17:26 | comments(0) | - |
パンダメダル ゲット!
 


どれだけブログを放置してるんだろう・・・・

お久しぶりです。
UPしない間にいろんな事ありました。
が、更新せずそのままほったらかしでした

でも、これからもこ〜んなペースだと思う。


でわ、タイトルの「パンダメダル」

続きを読む >>
| Diary | 14:10 | comments(0) | - |
運動会

 Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

昨日は幼稚園の運動会でした。
天気予報に反してとーっても良いお天気
幼稚園の運動会っていつもいい天気だなぁ。


運動会の開会式、準備体操が終わってそのまま
親子競技へ出る為入場門へ。
しかし、とっても機嫌の悪いチビ。
まだ始まったばかりだというのに、暑い〜、疲れた〜って・・・
競技中もやる気なしな感じ

続きを読む >>
| Diary | 23:02 | comments(8) | - |
Tiale Tahiti

 Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

去年の夏から育てているティアレが初めて咲きました♪
真っ白で可愛い♡

本当はフラレッスンにこの生ティアレをつけて行きたかったんだけど
そんなにうまくは咲かないよねぇ〜。
月曜まではもたないよなぁ・・・・。

もう蕾はひとつもないので今年はこのひとつで終わりかな?
どんどん大きくなっていっぱいお花を咲かせる様になって欲しいなぁ。

とっても良い香りがしています☆


ちなみにプルメリアは全く咲く気配なしです。
| Diary | 20:01 | comments(6) | - |
暑い


Nikon D40/30mm F1.4

毎日狂ったように暑いね
子供達はビニールプールで気持ち良さそうだけど
監視役はめちゃ暑い

夏休みに入ってますます3人の予定がバラバラで
なんか忙しい。

でも、まだ幼稚園はあるのでそれが助かる〜


| Diary | 22:30 | comments(0) | - |
これ以上なにを求められているんだろう・・・

 
Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

↑ の写真を撮った時には、この優勝旗はうちが持って帰るんだと思っていた。
試合後、こんな気持ちでこの写真を眺める事になるとは・・・


またまた長いです


7/10 は市の大会の決勝戦でした。これに勝てば県大会!という試合。
今大会、急にみんなが引き締まり、実力ついて来たんだなぁと実感。
誰もが優勝できると信じていた。
っていうか、もう優勝しかないでしょ。

続きを読む >>
| Diary | 09:34 | comments(0) | - |
死んでないよ〜。


Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

チビ5歳のお誕生日に幼稚園のプール解放がありました。
ビート版でバタ足とかプールに浮かばせたおもちゃのお魚を捕まえたり・・・
後半は自由遊び。
↑ の様にビート版に背を乗せてぷかぷか浮いたり
飛び込みをしたりとても楽しそうに遊んでいました。
頭からの飛び込みがすごく上手でびっくり!!
なかなかやるなぁ〜

成長してるね






Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

| Diary | 23:31 | comments(0) | - |
チームワーク

 Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

凄いね!残念だったけどとても良い試合だったね。
あの気迫!凄いよ。
私は普段サッカーは全然見ないけど
そんな私が言うのもなんだけど

あんな風に何度も何度もセーブするシーン。
当たり前だけどボールしっかり見えてる!
すっごく心強い。かっこいい!

あの精神強さとスタミナ。素晴らしい!!

もちろん技術もある程度必要だと思うけど
それより、最後まで諦めない強い気持ちと
チームワーク。
本当にみんなが一つに、
気持ちが繋がっているって事が
一番の強さだって思う。
良いチームだなぁ

選手のコメントを聞いていてもそうだけど
どれだけ強い絆・信頼関係で繋がっているかってのが伝わってきたね。
感動だよ。

(うちの野球チームに求めているのもそれよ〜!!)

今の強い日本チームが
残っている強豪チームとどんな試合ができたんだろうと
そんな試合を見れないのが残念だけど
日本の強さを世界に見せられたよね!
どーだ!すごいだろぉ!!

いやぁ〜感動をありがとう


追伸:グランパスって凄い選手がいっぱいいたのね
| Diary | 08:58 | comments(0) | - |
Daniel〜♡ ♡ ♡
 
Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

ディズニーの曲をハワイアンにアレンジしたアルバムで
リロ&スティッチの曲をダニエルが歌ってるの〜
すっごく良くって、視聴出来るとこ探してたら(リンクしたくて)
blogパーツを発見!
視聴どころか全部聴けちゃう

やっぱりダニエルのギター&声、大好きだぁ〜!!
しびれる〜
是非是非聴いて下さい。


| お気に入りCD | 15:33 | comments(0) | - |
| 1/47PAGES | >>
*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!