*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Daniel〜♡ ♡ ♡
 
Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

ディズニーの曲をハワイアンにアレンジしたアルバムで
リロ&スティッチの曲をダニエルが歌ってるの〜
すっごく良くって、視聴出来るとこ探してたら(リンクしたくて)
blogパーツを発見!
視聴どころか全部聴けちゃう

やっぱりダニエルのギター&声、大好きだぁ〜!!
しびれる〜
是非是非聴いて下さい。


| お気に入りCD | 15:33 | comments(0) | - |
`ikena

ダニエル・ホー最新プロジェクトはまったく新しいハワイアン・ソング集!
国際的に活躍する女優でありグラミー賞にノミネートされたシンガーでもあるティア・カレルを迎え、ミシガン州立大学アメリカ文化音楽準教授のエイミー・クウレイアロハ・スティルマンを詩人/作詞家として初めて紹介する、夢のコラボレーションが実現!
(myspaceより引用)

ダニエルの新しいアルバムが今月初めに出てましたハート
今頃気付いた汗

うんっ。良いっキラキラ
やっぱりこの人の音楽好きっkyuハート

なんかねぇ〜幸せな気分になる。
ウキウキしちゃうんだよねぇ。

アルバムの画像クリックして視聴してみて〜。

| お気に入りCD | 14:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
熱は冷めず
Daniel Ho への熱は全く冷めず
それどころかますます高まる〜ハート

下ここを開いてみて〜。

http://www.myspace.com/danielhojp

あなたのお部屋もたちまち爽やかに〜onpu03
ダニエルの虜になっちゃうよぉkyu






Sunny Spaces
| お気に入りCD | 10:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
Daniel Ho

      Sunny Spaces / Daniel Ho



どうやら私は癒しを求めているみたい。
去年ハワイに行ってから特にそれが強くなっている気がする。

一面の芝生に木陰
部屋の中から見える太陽の日差しや風にゆれる木の葉
そんな中での〜んびり過ごす。

お兄ちゃん達は出掛け
チビがお昼ね中の静かな時間
(あんまりお昼寝しないのでめったにないけど)

そしてBGMにはスラックキーギターやウクレレの音色

そんなひと時にすご〜く幸せを感じちゃう。
たまらない。癒される〜。




続きを読む >>
| お気に入りCD | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!