*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
クリスマスデコレーション
 
Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3


よく見たら、特別なデコレーションがしてあるわけでもないけど・・・
でも、おじいさん2人がなんかいい感じ♪



続きを読む >>
| Hawaii '08 | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
ツリー
 
Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3
続きを読む >>
| Hawaii '08 | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
city hall の中は・・・

Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

city hall の中は色とりどりのクリスマスツリーがいっぱい♪
そして、たくさんの人たちが見学に来ています。





 
続きを読む >>
| Hawaii '08 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
やしの木とツリー♪
 
Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3


やしの木にクリスマスツリー。
あぁ、ハワイのクリスマス〜




続きを読む >>
| Hawaii '08 | 15:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
いつのハワイだぁ〜?
 
Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3


去年のハワイです。
レポ全然途中で終わってたの。
忘れていた訳ではなかったんだけど・・・

クリスマスも近づいて来たのでちょうど良いよね?

city hall へ行きました。
たくさんの人がイルミネーションを見に来ていたよ。
毎年恒例のサンタさん。



続きを読む >>
| Hawaii '08 | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
ウォーターパーク3
 
Vivitar ViviCam 5399

↑やまちゃんとちーが挑戦してました。
シャカというスライダー。

これ、上にいる係りの人がゴムボート(?)を足で蹴って
スタートさせます
あっという間に終わっちゃいます。
写真には写っていないけれど、
左側も右側と同じような形になっていて
外国人のグループは、反対側に手が届くまで上がれるかを競っていました。
うまくいくとすごい歓声があがってすごく盛り上がっていました。
見ているとかなりの傾斜で怖そうです


この日はいつもより空いているのか?いつもそうなのか?
すべてのスライダーがいつでも滑れるわけではなく
時間ごとにOPENしていたりCLOSEしていたりでした。

帰りに出口の売店で
よくアミューズメントパークであるように
いつの間にか写された写真がたくさん飾られていました。

探してみるとチビやお兄ちゃん達の写真も。
おもしろいので記念にチビの写真をキーホルダーにしてもらいました。
けっこうお値打ちでしたよ。



JUGEMテーマ:旅行
| Hawaii '08 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウォーターパーク2

Vivitar ViviCam 5399


ウォーターパークには小さい子から大人まで楽しめる
いろいろなスライダーがあります♪

チビも喜んで何度も滑り台を滑っていました。

普段の混み具合がわからないんだけど
この日は、それほど混んでもいなくて
日本人もいるけど日本人だらけでもなく
の〜んびり楽しめる感じでしたよ。

風のある日だったのでちょっと寒いと感じる時もあったけどね。



JUGEMテーマ:旅行
 
| Hawaii '08 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウォーターパーク

Vivitar ViviCam 5399

ウォーターパーク、まず、受付でロッカーを借ります。
これが結構高いあせ
なので、荷物は最小限にした方が良いですグッド
でも、何度でも開け閉めは OK!
そして更衣室で着替えてプールへ Let's Go!




続きを読む >>
| Hawaii '08 | 10:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
HAWAIIAN WATERS Adventure Park

Vivitar ViviCam 5399

レンタカーを借りてどこへ行ったかというと、
↑ここです水泳
子供達が(というか、ちーが)どうしても行きたいと言ったのです。
当日、停電が復旧したばかりだったので
ちゃんと営業しているのか心配だったけれど、大丈夫でした。

道にも迷わず無事に着けて良かったぁ〜。
(と言ってもH1をひたすら真っ直ぐ行くだけなのでね・・・汗

お天気がちょっと怪しいけど大丈夫かぁ〜?



JUGEMテーマ:旅行
| Hawaii '08 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンタカー

Vivitar ViviCam 5399

今回は1日だけレンタカーを借りました。
本当はもっと借りたかったんだけど、迷っているうちに
どこも空きがなくなっちゃって・・・
年末だからねぇ。

今回はダラーを使いました。
ちょっと離れていても送迎してくれますよぉ〜。(使わなかったけど)
たくさんの人が並んでいて借りれるまでにかなり時間がかかりました。
でも、外なのでなんか嫌じゃなかった・笑。
ハワイの景色が堪能できるからねぇ〜手飽きないのだ。










続きを読む >>
| Hawaii '08 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>
*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!