*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
燃油サーチャージ
4月からのサーチャージ、ハワイは往復6000円になるようですねぇ〜キラキラ

国際線「燃油特別付加運賃」


でも、今朝のニュースでは片道2000円って言ってた気がするけど
見間違い?!


なくならなかったのは残念だけど
これだけ下がるのは本当に嬉しい。
行こう!って気になるよねぇ。

でも、それってまた取り難くもなるんだろうね。
マイレージが貯まったら行きたいって思うけど・・・
特チケも倍率上がりそうだなぁあせ

只今のBanyan家のマイレージ → ポイントサイトなどのポイントも合わせて考えると
約62000マイル貯まっています(家族合算)。
2人分までまだまだだなぁ・・・。

それでも、家族のマイルが合算できるのは本当にありがたいですキラキラ



| Hawaii | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hau'oli Makahiki Hou !

Nikon D40/30mm F1.4

遅れましたが、あけまして おめでとうございますかどまつ
今年もどうぞよろしくお願い致しますニコッ

ハワイから帰国後(あ!クリスマスからハワイハワイに行っておりました。)
すぐに実家の大阪へ行き昨日帰って来ました。
今回、予想に反して写真があまり撮れてないあせ
が、ぼちぼちと滞在記を作って行きたいと思います。
(いつになるか分からないけど・・・kyuあせ



| Hawaii | 18:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
とりあえず完了


渡ハ準備やしの木

レンタカーや子供達の保険 etc・・・

こまごまとしたものの予約をやっとしましたぴのこ:)

ずーっと気になりつつ出来なかった事。
ひとつ片付いてちょっとすっきり。

後は滞在中の予定を立てて・・・(と言ってもたいした事しないけど)
年賀状の作成をして
掃除もしなくちゃいけないなぁ。

学校の懇談会もあるし(行きたくない〜っ!)
お歳暮も・・・

ホント年末っていそがしいねぇ。

ってもう年末!師走なんだよねぇ。はやっあせ




JALカードがあればレンタカーや海外旅行保険でも
お得にマイレージを貯められるよ〜キラキラ
| Hawaii | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
MAHALO !

Vivitar ViviCam 5399

くまこさんからハワイがぁ〜にじ

年末ハワイの為のリサーチにと
重たいのにフリーペーパーをこんなにも〜。

それに、プルメリアいっぱいのブレスレットハート
早速今日のフラレッスンにして行っちゃいました。

くまこさん素敵なおみやげをありがとう〜ぴのこ:)
| Hawaii | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハワイレポついに完結!
LANIちゃんのハワイレポ完成&
自分の渡ハが決まってこれは完成させなくてはって気になりました。

帰国後1年以上経ってますが・・・あせ
なんとか完成できました。

次回もパシモナと決まり
またここに行けるのねぇ〜と
かなりワクワクした気分で作れましたよんハート





長いですがよかったらどうぞ右
| Hawaii | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末渡ハ確定〜♪♪♪



飛行機の座席は確保してはいたけれど、
宿泊先は押さえていませんでした。

年末ハワイハワイへって言うのは、
2人分のマイレージが貯まって
そして、今年の年末年始はやまちゃんの休みが長いと言う事が分かって
とりあえずエア抑えておくかぁ〜みたいな軽い気持ちで予約したのが始まり。

でも、いざ確保出来ちゃうとなんとしてでも行きたいって気持ちになっちゃってねぇ・・・ヤッタv
でも、大まかに自分の中で計算していた旅費お金
サーチャージの急激な値上がりや、予想以上に高い部屋代(年末年始特別料金)で、
どんどん膨れ上がっていっちゃってkyu

そんな感じで現実問題本当に旅費大丈夫?って
なかなか宿泊先を押さえる事ができなくて。





続きを読む >>
| Hawaii | 17:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
年末の悟空料金

Nikon D40/30mm F1.4


年末の悟空料金が発表されましたねぇ〜。
7月末ごろ発表って言われてたからずーっと気にはしていたんだけど
前日はパソを一度も開けず・・・
発表当日、お昼前にJALをチェックしてみると発表されてた〜!





続きを読む >>
| Hawaii | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
お帰り〜♪

Nikon D40/30mm F1.4

昨日ハワイハワイから帰って来たところだと言うのに
お土産を持って弟夫婦が遊びに来てくれました。

やっぱりハワイは良いと言ってた。
そりゃぁそうだろ〜ヤッタv

今回成田経由だったのだけれど
それもとっても楽しかったって。

年末の宿泊先についていろいろ相談していたんだけど
だんだん許容範囲が広がってきました。
がんばっていいところ探そう。





続きを読む >>
| Hawaii | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAWAII !!


弟からのメール

お天気が悪かったのは初日だけ
それからはず〜っと良いお天気だそうですはれ
いいなぁ〜っkyu


サーチャージ値上がり・・・・
ざっと残りの旅費を見積ってみた。
60万行っちゃうよあせ
ホントに無理かもkyu
| Hawaii | 14:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
ハワイからメール♪


朝起きたら3時58分に弟からメールが来ていた。
ハワイに着いたよ〜ってハート
どうやらお天気はあまり良くなくて小雨傘らしい。

そしてさっきまた、今からフードパントリーへ買い物に行くとメール

今回アンバサダー泊なんだけど広くて快適らしい。
写真は部屋からの眺めだねぇ〜。
いいなぁ〜。

でもこんな風にメールもらうと想像だけでも
行った気分になれてうれしいヤッタvハート

年末のハワイ、アンバサダーもありかな?

って言うか、LANIさんから聞いたのだけど
7月からサーチャージが2万円(片道)に値上がりだとか
子供達のチケットは絶対7月以降発券になるから
その値上がったサーチャージになる訳だkyu汗
ざっと1人往復5万!?
ありえない・・・
本当にハワイに行けるのか困る
| Hawaii | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>
*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!