*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
じーんっ。
 
polaroid a520

念願の ipod をゲット
ずーっと欲しくて欲しくて、
去年、ハワイのApple store で実際に触ったらますます欲しくなって・・・
でも、ハワイで買ってこなかったのです〜。
円高だったのに、ハワイの ipod なのに(ハワイで買えば思い入れも深いよねぇ。)
その事をずっと後悔・・・

そんな私が買う決心をしたのは
整備済み製品が安く売り出されていたから。
4000円も安いよぉ。この価格差大きいよねぇ〜
届いた商品は新品そのものでしたよぉ。
 

Apple Store限定 お得な整備済みiPod


で、ipod用に曲をいろいろひっぱり出して来た。

そして、大好きな槇原敬之のBestを作ってみました。
めちゃめちゃいいのが出来たぁ〜
これ聴いてると胸が苦しくなるよぉ。




続きを読む >>
| お買い物 | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドキドキしちゃう♪

Nikon D40/30mm F1.4


本屋さんで目に留まった 「Hawaii Book
写真がとっても素敵でドキドキ♪ちょっと高いので迷ったけど・笑
写真の勉強にもなるしと買っちゃった。
前に出た、Aloha Book も持っているんだけど、 市橋 織江さんの写真が好きkyu手

パラパラとページをめくり、写真を見ているだけで
ドキドキハートキュンキュンハートしてしまう。
こんな写真を撮れるようになりたいなぁ。

そうそう、映画、「ホノカアボーイ」は市橋 織江さんが撮った映画だそうです!









| お買い物 | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
PSP

Nikon D40/30mm F1.4

お兄ちゃん達、ついに念願のPSPPSPを手に入れました。
そして私もついつい英語ソフトを買ってしまった。
だって、1万円分の商品券が当たったんだもんキラキラ






続きを読む >>
| お買い物 | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
骨盤矯正
ずーっと腰痛に悩まされています。
痛くて寝返りだって自由にできない。
咳やくしゃみも普通に出来ません。
朝起きるのも、ゆっくりというか反動で起きないと痛くて起きれない。
この歳からこんなんでいいんだろうか・・・・。
と思うけど、どうしようもない。

で、↓こんなのを見つけた。





これダイエットで紹介されているけど
使った人のコメント見てると腰痛が治ったって言う人が多い。
本当に効くのかなぁ?

腰痛が治ってダイエットも出来たらめちゃめちゃ嬉しいんだけど。
すごく試してみたくなった。
欲しいなぁ。
| お買い物 | 14:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
IKEA

keicame

ハワイにじから帰った翌日は
毎年やまちゃんの実家に集まる日。
しかしその前にお宮の用事が。そして夜大阪へ行く為その準備もしなくちゃ汗
ハワイの思い出に浸る暇もないあせ

そして夕方から私の母のいる大阪へ向かいました自動車ぴのこ:)
帰国翌日で大変だからと弟夫婦も来てくれ大阪まで運転してくれました。
いつもありがとうねぇ。




続きを読む >>
| お買い物 | 15:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
えぇ〜HULA〜?!

Hula Wii みんなでフラをおどろう!!


こんな物が出るらしい!!
これ、ミスアロハフラ2008のフラのムービーにあわせて踊る本格フラソフト!だそう。
今年のミスアロハってキラキラ
ちょっとやってみたい〜kyu

詳しくはこちら下

http://www.mile-stone.co.jp/product/hulawii/hulawii_top.html
| お買い物 | 17:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
今欲しい物

LOMO LC-A/AGFA vista100

今すごく欲しい物が・・・
それは、新しいプリンタ

だってうちのプリンタすっごく昔のやつでね
まだ使えるけれど、プリントするとはじっことかの汚れもすごくひどくなってるし
今のプリンタすごくプリント綺麗なんだよね・・・。
もう少しすると年賀状の季節だし。
欲しいんだよねぇ。

今はどこのプリンタがいいんだろう?
EPSON?Canon?
近いうちにお店に偵察に行って来よ〜。

あとねipodも欲しいんだぁ〜。
| お買い物 | 17:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
最近はまっているもの

Vivitar ViviCam 5399
| お買い物 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンセグ♪


久々にケータイかえちゃいました〜キラキラ
だって今まで使っていた携帯、SH902iですからあせ

初のワンセグ携帯ですハート


SH706iで〜す。
コンパクト&ピンクがかわいいヤッタvハート

これ、スライド式です。
画面を傷つけちゃいそうなのがちょっと心配だけど。
久々のNew携帯嬉しいで〜すキラキラキラキラ

ハワイ虹でも使えちゃうよ〜ピース
| お買い物 | 17:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
来た!来た〜!


合宿に行ってる間にSALEで買ったチビのTシャツが来ていた!
可愛いぞぉハート

ここはパッケージだけでも嬉しい気分になるねキラキラ


まだSALEしてるよ〜下





でも、ほとんど売り切れ状態だけどねあせ
| お買い物 | 12:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>
*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!