*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Daniel〜♡ ♡ ♡ | main | 死んでないよ〜。 >>


| - | | - | - |
チームワーク

 Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

凄いね!残念だったけどとても良い試合だったね。
あの気迫!凄いよ。
私は普段サッカーは全然見ないけど
そんな私が言うのもなんだけど

あんな風に何度も何度もセーブするシーン。
当たり前だけどボールしっかり見えてる!
すっごく心強い。かっこいい!

あの精神強さとスタミナ。素晴らしい!!

もちろん技術もある程度必要だと思うけど
それより、最後まで諦めない強い気持ちと
チームワーク。
本当にみんなが一つに、
気持ちが繋がっているって事が
一番の強さだって思う。
良いチームだなぁ

選手のコメントを聞いていてもそうだけど
どれだけ強い絆・信頼関係で繋がっているかってのが伝わってきたね。
感動だよ。

(うちの野球チームに求めているのもそれよ〜!!)

今の強い日本チームが
残っている強豪チームとどんな試合ができたんだろうと
そんな試合を見れないのが残念だけど
日本の強さを世界に見せられたよね!
どーだ!すごいだろぉ!!

いやぁ〜感動をありがとう


追伸:グランパスって凄い選手がいっぱいいたのね
| Diary | 08:58 | comments(0) | - |
| - | 08:58 | - | - |
コメント
コメントする








*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!