*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Tiale Tahiti | main | パンダメダル ゲット! >>


| - | | - | - |
運動会

 Nikon D40/18mm-200mm F3.5-6.3

昨日は幼稚園の運動会でした。
天気予報に反してとーっても良いお天気
幼稚園の運動会っていつもいい天気だなぁ。


運動会の開会式、準備体操が終わってそのまま
親子競技へ出る為入場門へ。
しかし、とっても機嫌の悪いチビ。
まだ始まったばかりだというのに、暑い〜、疲れた〜って・・・
競技中もやる気なしな感じ

 競技を終えて自分の席に帰って来ても
ずーっとウダウダゴロゴロ。
確かに暑いけどさぁ、こんなんで後の競技ができるんだろうか??

次の出番はお弁当の後しかないから
それまでの間寝てたら復活するかな?

なーんて思っていたんだけど・・・
あまりに様子がおかしいので調子が悪いのか?と思っておでこを触ってみると
なんか熱い様な・・・熱がある?

運動会に向けて毎日練習して来たお遊戯なのに・・・
でも、チビはもう帰りたいと言う。

ただ、帰りたいだけなのか、本当にしんどいのかどっちなんだ?
先生に冷えピタをもらい暫く様子を見る事にしたけれど
やっぱりしんどそう
がんばって来たお遊戯踊れなくてもいい?
と聞くと早く帰りたいと言うので
残念だけどお弁当も食べずにお家に帰りました。

あぁ〜いつも以上にがんばってお弁当作ったのに〜
お遊戯、徒競走見たかったよぉ〜。

家に帰って熱を測ってみると38.6℃もありました。
そりゃあ機嫌が悪いはずだぁ。
良かった帰ってきて

病院で貰ってきた薬を飲んだせいか、今日はすっかり元気です。
あぁよりによってなぜ昨日だけ・・・。

あ、でもお遊戯の衣装は持って帰ってきていたので
着て見せてくれました。
かっこいい〜。ますます見られなかったのが残念に思える。
がんばって練習してきたのにね。しょうがないけど。

今度お家で踊ってもらおうっと〜。
| Diary | 23:02 | comments(8) | - |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
ALOHA!!

うぅ・・・それは残念な結果だったねぇ&#8600;&#8600;
幼稚園児に体調不良を我慢させるわけにもいかないし(>_<)
でも元気になってよかった♪
本番で踊れなかったのはホントに残念だけど
お家でかっこいい姿を見せてくれるといいね。

うちは9日は雨で延期・・・10日も雨予報なので前もって延期決定・・・
で、12日に順延しちゃったのよー。
昨日あたりから怪しい咳してるから気が気じゃないよ(-o-;


| LANI | 2010/10/10 1:35 AM |
おっきくなったねぇ。

でも、具合悪くて可哀相。
がんばっておべんと作ったbanyanちゃんも可哀相。

もう、踊ってくれた〜〜??(^^)
| kumako | 2010/10/10 7:53 PM |
残念だったね〜!!!無邪気に踊る姿やあのかわいいおしゃべりはなんとも言えないかわいさだよね〜。今度は、クリスマス会かな?うちもあのころに戻りたいわ〜・・・
今中間テストが始まり、「授業以外で始めて本ひらいたわ〜」だって!
私の手は、にぎりこぶしです。
| 良tan | 2010/10/12 10:39 PM |
LANIちゃん

ALOHA〜♪

運動会無事にすんだかなぁ?
最近は寒かったり暑かったりで体調もおかしくなるよねぇ。
しかし、雨で延期ばかりも大変だねぇ。
お弁当何度も作ったのかな?

それにしても、先月今月とお弁当をいる日が多いわぁ・・・。
| banyan → LANIちゃん | 2010/10/18 10:58 PM |
kumakoさん

おっきくなったでしょぉ〜。

実はまだ踊ってくれてないの・・・。


HAWAIIのお話また楽しみにしているね♪
写真すっごく感動したよぉ〜。
今日フラシスにも見せちゃった&#9825;
| banyan → kumakoさん | 2010/10/18 11:02 PM |
良tan

「授業以外で始めて本ひらいたわ〜」
うちも同じだよぉ〜。
ホントいつも「勉強してた?」って感じだもん・汗。
来年は受験なのにぃ〜大丈夫かぁ?。怖い。
| banyan → 良tan | 2010/10/18 11:07 PM |
くぅぅぅぅぅぅ〜〜〜!!! 悔しいねぇ(><)!!

でも38度以上の熱があれば、大人でさえ立ってるのだってやっとだもんなぁ。
残念だけど倒れる前でよかった!!!

ちびっこは何の前ぶれもなく、体調悪くなるんだねぇ。

また次回のお遊戯機会が今から楽しみだね!!!

banyanちゃんの力作お弁当の写真、見たかったわぁ〜 ^^♪
| Le’a | 2010/11/24 5:21 PM |
Le'aちゃん

コメントありがとう♪

本当に残念だったよ。
めずらしく本番前に家で見せてくれてたからさぁ
とっても楽しみにしてたのになぁ。
でも、本人が一番かわいそうだもんねぇ。

昨日、幼稚園に運動会とかの写真を掲示してあったので見て来たけど、
なんとか出た親子競技のすっごく機嫌悪そうな顔が写ったのがあって
笑っちゃった。良い記念だわ♪

お弁当、写真撮っとけば良かったな。
| banyan →Le'aちゃん | 2010/12/01 4:21 PM |
コメントする








*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!