*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ALOHA~♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アコモデーション


お部屋からの眺めです。
さてどこに泊ったでしょう? 




                                 
答えは、Waikiki Banyanでした。 

今回の渡ハ、マイルも溜まっているし、お兄ちゃんの受験が終ったら行こう!
と漠然と決めてはいたけれど
いざ予約となると、全く予定が立たない。

だってどこの学校に決まるかもわからないし・・・。

そんな感じで本当に動き出したのは
2〜3ヶ月前かなぁ・・。

もちろん席は空いてないし
キャンセル待ち。それも、変更変更をかさね
1月くらい前で待ちが25人くらいだったかなぁ。
こりゃぁ特チケは無理だなぁと通常のチケットで行こうかなと考え直した。
だって、いける日にぎりぎり空席ありだったんだもん。

ここで行っとかないと後悔する!
マイレージをクーポンにしてチケットを購入すれば、通常よりは安くいけるし。

な感じで本格的に動き出したのはもう出発日までひと月を切っていた。でも、春休みにもかかわらず、意外とホテルも空いていてホッ
とは言え、予定よりエアチケット代がプラスされてしまったのでホテルは安く押さえたい。

第一希望はパシモナ。
個人所有の部屋とかいろいろ問い合わせてみたけど、安いところは空いてないし
空いている部屋は予算的に厳しい。
最近リノベーションされて綺麗になってるみたいだし泊りたかったんだけどなぁ。

てな訳で、前から泊ってみたかったバニヤンが予算的にもOKでワイキキバニヤンに決めたのでした。
手配はHISで。私が見た限り、ここが一番安かった。
HISだとバニヤンのフロントを通さず
HIS専用のカウンターでチェックインします。
一応行く前に高層階のお部屋をリクエストしてはいたけれど
春休みだったし、あまり期待していませんでした。
が、ハワイに着いてHISのカウンターへ行くと、なんとタワー兇裡械Fのお部屋が用意されていました。
しかも、着いてすぐに入れた! ラッキー♪
やっぱりすぐお部屋に入れると楽だなぁ。

山側のお部屋かな?と思いきや、部屋に入ったとたんに青い海が〜!!
ひゃ〜。お部屋も広く綺麗だし感激〜!!





着いて早々からテンションあがりまくりなのでした♪


あ!言い忘れましたが、今回はお兄ちゃんとチビと私の3人旅です。



| Hawaii '12 | 16:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:47 | - | - |
コメント
コメントする








*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!