*ALOHA DIARY*
*SEARCH

*NEW ENTRIES
*CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々にハンドメイド | main | アメイジングワールド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雨の一日
今朝びっくりな出来事が!

私が2階で用事をしていると、お兄ちゃんがチビは?
と聞きに来た。
「え?上になんかいないよ。」と言うと。
お兄ちゃんはチビがいない〜って。
えぇ〜っ汗
ちょっといやな予感・・・。
最近家中の窓やドアが開けられるようになって(カギも)
勝手に外に出て行っちゃったりするの。
もしかしてと外を見ると、チビの靴がない〜。
その上チビの姿もない汗汗汗
三輪車もキックボード(子供用)も消えてるし。
外に出ていてもすぐそこにいるだろうという予想だったのに・・・。

外に出ると家の横に三輪車が!
ちーが走って家の裏の道に出ると「いた〜!」って。
見るとはるかかなた向こうキックボードに乗ったチビが〜びっくり
ホント遠くにちっちゃく見える〜冷や汗
周りは畑ばかりの細い道でほとんど車も通らないからひかれる心配はないだろうけど
誰かに連れ去られたりしたらどうするんだよ〜!
走ってチビのところまでいくと雨に濡れながらえへへと笑ってるたらーっ
どこ行くの〜って言うと、のん気に「あっち〜。」だってあせあせ
何もなくて良かったよ。
私ももっと気を付けないとねひやひや
あ〜びっくりした。



全然関係ないけど汗納豆を食べるチビ↓









| Diary | 17:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:39 | - | - |
コメント
よかった〜!!
私までドキドキしちゃったよー!!

Laniくん、キックボードに乗れるのね〜!!
スゴイ!!
次日記の車も上手に運転してたみたいだし、将来はトラック野郎??(笑)

でもほんとに無事でよかった!!

最近の子ってチビッコの時から納豆食べられるんだね。(え?ふつう??)
私は大人になってから食べられるようになった人だからさぁ〜♪
| Le’a | 2007/10/30 5:39 PM |
本当に焦ったよ〜。
まさか一人でそんな遠くまで行っちゃうなんて!
本当に目が離せない〜!!

あ!キックボードはね、まだ乗れなくて、
(そうだ!わたし乗ってたと書いちゃったね。)
正確に言うと押してる・・・笑。
でもね、足こぎ自動車とか本当にハンドルさばきがうまいんだよ。
男の子はこうやって小さいときから慣れているから
自動車の運転もうまいんだろうなぁって思ったよ。

納豆は離乳食から使えるんだよ〜。
栄養満点だもんね。
でも、私も大人になってから(結婚してから)食べられるようになったの。
自分が食べられるようになるなんて今でも信じられない〜。
| banyan@管理人 | 2007/10/30 8:50 PM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://banyan.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
| 芹沢秋人 | 2007/10/29 12:12 PM |
*LINKS



*SHOPPING
★ハワイに行くぞぉ!★

Gポイントも貯まる♪






★ハワイ〜なお買い物★















*MILEAGE

★クレジットカード★



★ポイントサイト★

ポイント交換のPeX







★アンケートサイト★

マクロミルへ登録

mpack










貯まったポイント何マイル?
↑ 計算してみよう!